ふたりともレッスン前に時間が空いたので
遅いお昼を食べにお出かけおねがい


{693CDFAE-DD55-4424-90ED-88EA1D95B074}






電車に揺られて、川を越え
cocooncityまでドキドキ




あると入ってしまう、このお店ハンバーガーハンバーガー

クワイナ!
以前からmaablogにちょこちょこ出てきてる
ハワイからきたのハンバーガーのお店だよやしの木



おおきなハンバーガー!!
ガツン!大きくてなんか嬉しいだよなー♡
{0585F297-CE7C-47A6-A528-906739A58DAA}



アメリカーーン!


そして、今回出会ったかわい子ちゃんは
この瓶達でした♡♡玄関に♡
{0B4AF26B-7651-4253-BA63-F291844025C4}



良い気晴らしでした〜照れ




☆☆☆

そいえば、ナオトさんのニューアルバムでましたね♬


今更、このまえのシングルのカップリングの
「待ち合わせ」が大好きできいてるー口笛

お客さんの反応が良いし、
実はカジヤンのコーラスも聞こえるしね、、♬

楽しいー( ´ ▽ ` )ノ



Newalbumも聞かなきゃーチョキ
みなさまもそちら、よろしくお願いしまーす!♬



ドゥミドゥミ