2日目は
石垣島でも梅雨明け初の夏日だったらしくひまわり
こんなに晴れたの今年初めてよ!と
きいやまさん達が教えてくれました晴れ晴れ晴れ




夏男達のライブですから、
ちゃんと太陽もテンション上げるんだなぁ~ひらめき電球



この日も朝から自転車で海にいき
たっぷり紫外線を浴びてやりましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス





{8504C9AE-4C1A-4129-94A3-4DDD27B9D491}


{05BB1CD0-EBBB-45CD-9503-CBC72287CE5B}

{252F8D8A-A87E-4B81-B158-0BB8D715D1B9}



海辺の野良猫ちゃん
なぜかカジヤンにべったり♡

{35EE9AB4-884F-4F93-B788-C044F663FD96}



茶色の方はまーに駆け寄ってくる♡小さいから子猫かなー猫愛おしい♡
{455E3F25-229C-4EC3-BAF1-AF9E0765BD03}







ライブは大成功だったよ!

多くの島の方が来てくれたみたいで
最初はおとなしく見ていた方も最後は踊っておりました((o(´∀`)o))


主役自らチケット手売りしたんだってグッド!



出演者、スタッフ
みんな仲良くてとってもアットホームなライブでした♫♫





ライブ後の打ち上げは
みんなで、石垣料理をたくさん出してくれるお店へ生ビール
円卓の周りにギューギューにつめて座って
ワイワイ楽しく過ごしました(*´艸`*)


{9EB02DF3-1FBB-4DC5-94E9-891FB99838B8}



{5BD40A87-1A17-4DD6-B4A8-D1709C24D055}









次はご飯とラストの日☆




ドゥミドゥミ