いやー久しぶりにプラ(plastic tree)聞いたんだけどやっぱいいね

なんだかんだプラが一番好きだなドキドキ


なんかすごいさわやか~な曲でも歌詞はすごいちゃんとしてる

って言い方はおかしいけど、独創的で歌詞に吸い込まれる、浸ってしまう


プラは比較的悲しい歌詞が多いんだよ



プラの中でも気に入ってる曲「夢の島」


動画貼りたいけどないから歌詞だけで・・・orz


目に浮かんだ哀しみを 捨てにどこにいこう

キラキラした夢の島 何処にあるの?


燃えて消えないゴミ達と 朽ちていきたいよ

キラキラ」した 夢の島一緒にいこう


ちなみにこれサビね


歌詞も悲しいけどりゅたろさんの声でさらに悲しさが引き出される

あの声大好きだ・・・

ふわふわした優しさに包まれてるよーな声(*´`*)


もうプラしか受け入れられない身体になってるかも

あ、あとMALCE MIZERね。 あとアニソンもw



ほんと好きです。



ただ、前に比べてりゅたろノリ悪くなった&音痴になった

そりゃ老いたからかもしれんが・・・

音痴なとこがまたいいんだよ、うん



ぜひ死ぬまでには聞いてみてください