ひどいよね・・・



ネットでベースのスコア探してたんだけど

ほとんど・・・いや9:1の割合でギターしか出でこん!!


もう・・・あきらめました・・・わたしは耳コピでやりますよ。


まったく、しゃーねーなあですぅ






話し変わるが、

いい待ちうけないかなー・・・→そうだ!作ればいいんだ!


てな流れで、さっきわたしの好きな方たちえを混合(?)した

待ちうけ作ろう!と思って、糸色先生、蒼星石、古泉、一目連

の画像を集めてたわけですよ。


でいよいよ作るぞーとwktkしてたわけ、

正月に年賀状を作るときペイントで画像を編集して作ったから

この方法でいこう!と頭ん中ではもう編集して出来上がってたんですね


いざしようとしたら・・あれ?画像一枚ずつしか貼れない・・・


どゆことーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ああリアルに

 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::!  ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l  /
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  / 
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l



最悪だねしにたいねもう


これ読んでる人はんなたいしたことじゃねーじゃんとか思ってるかもだけど

たいしたことなんですよこれが

どれだけわたしがwktkしてたことか

わたしのwktk返せばかやろう