久しぶりにブログでも。 | 惨禍キリシタン

久しぶりにブログでも。

最近の私といいますともっぱら我が家のインテリアなどの事ばかりを考えております。

今までの衣服に対する物欲は恐ろしいほど消え失せた。

化粧、髪の毛に対してもあまり考えることもない現状。
いや、化粧はさておき髪の毛についてはもう少し髪が伸びたら染める計画をたてようかしら。


年上の人が話す内容って、自分より長く生きているだけにすごく言葉が上手。
単語単語真似てみたりしてしまう自分がいます。

さ、家に早めに着いたら洗濯してお風呂入って明日の準備して寝ます。
最近はずっとこんな日常。これからも。
いかに潤いをもって生活できるかが私の頑張りどころ。



仕事を始めたのです。頑張っていこうと思っているのだよ}(^ω^)