運命Girl | ruriのブログ★アヴェク・トワ ~君と共に~ 

ruriのブログ★アヴェク・トワ ~君と共に~ 

☆きみと毎日のキラキラごと☆


タイトル発表されたとき叫んだ人いっぱいいましたよね?

またまたガヤログ投下されちゃいましたが
今ごろですがシブヤノオトの運命Girl。




始まる前の目線が気になってる人多かったと思うんだけど、藤北仲良くキョロってしてて。
何があったのか気になります。


ライブでお馴染みでもなかなかTVで披露は難しいもんね。火曜曲からどれだけの年数?


選曲はエイベさん?

笑顔でウィンク(´・з-)ノ⌒☆

懐かしいな


↓ここ好きです!ローラーのかけあし?


O  U  あいらぶゆーのサイン

でも、こっちもいい!!

ふっ!って息吹きかけられたい



思えばSMAPが出てたから録ってた火曜曲
いまとなっては宝物です。



実は元々情報局には「玉森裕太」で入っていた私。

堕ちたとか墜ちないとかそういうんじゃなくて、何となく。

キスマイで認識してたのが玉と太輔だけだっただけで。

じゃあなぜ太輔じゃないのか?ってとこは追求しないでください。


…で、運命Girl なんだけど、
ブログの当初から読んでくださってる方はご存じだと思うけど、私がキスマイのファンになったきっかけの運命ガールがいて、その子のおかげでいまとっても幸せな毎日を過ごせてるの。

もちろん、太輔は出逢うべくして出逢えた人だと思うよ。
だから特に思い入れも多くて。
そして、地元のグルっぽもね(*゚ー^)


さ、また観てこよう♪






糸屑に悩まされてる 私の運命Boy (^-^)

だーいすき!


今日も来てくださってありがとうございましたWハートWハートWハートまたね!