夫の休みだったので

何年振り!?

相模原にある

長浜ラーメンへ行ってきました!



若かりし頃は

夫と2人で深夜に食べに来て

替え玉したな〜なんて懐かしく思い



子どもたちがだいぶ落ち着き

家族で来られる日が来るなんて!



若かりし頃は

コッテリ固め!でしたが

普通固めでの注文にしました(笑)



久しぶりの味

スープまで飲み干してしまいそうな懐かしさ

(飲み干しませんでした!)



お店でラーメン食べるって

子どもがいるとハードルが高かったです。



子どもに取り分けたりしてたら

あっという間に

麺がのびてしまうから。



それを気にせず

食べられるようになったって

幸せ〜!



また連れて行ってもらおー!

 

 

 

 

 

 


 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら