忘れもしない

長男の体調が急激に悪くなった日。

 

 

2024.05.20.ホームでの練習試合

 

 

長男送って

試合の準備して

 

 

娘を練習会場送って

戻ったけど

娘が忘れた水筒を届けに戻って

 

 

「シュートたくさん決めたよ!

お母さん見てた?」と言われたけど

 

 

残念ながら間に合わなくて見れず。

 

 

次の試合は見れたけど

シュートをポロポロ外してる・・・

 

 

本当に1試合目に調子が良かったのか?

 

 

試合後

練習終わりの娘を迎えに行くと

 

 

「長男君嘔吐しました

横になって休ませています」

チームの保護者から連絡が入る。

 

 

熱中症気味かな?

休んでいればよくなるでしょ。

そんな安易な気持ちでいました。

 

 

翌日、体調も回復し

午後の練習に参加

特別変わった様子はなく・・・

 

 

嘔吐から2日後

朝起きると

お腹痛い・・・

 

 

元々お腹弱い子なので

「あ~またか」

「2.3日休めばよくなるでしょ」と思っていましたが

 

 

ここからが

長男不調の始まりでした。

 

 

いつか

誰かの役に立てばと思い

経過をブログにて

書き留めていきます。

 

 

同じ症状のお子さんが

早く原因がわかり

いい方向にいきますように。。。

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら