最近の小学生お裁縫事情!



いわゆる

お裁縫セットが

めちゃくちゃコンパクト!



私が小学生の頃は・・・



そこそこサイズのある

箱型にお裁縫セットのアレコレが入ってましたが



今はポーチのようなものに

とてもコンパクトにおさまってます!



一つひとつに名前書き

針(仮止め用)にも書きましたよ。



小さすぎて

長男は「書くの無理!」となったので

私が書きました。



チャコペンも

これ何〜?と。



一つひとつ勉強ですね!



お裁縫もお料理も

男女関係なく

やる時代だよ♪


 

 

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら