次男の幼稚園バスを待っていると

いつもいない保護者の方。



同じバスコースなら

違う場所でも

お迎えさえ行けば

臨機応変に対応してくれる幼稚園。



そこで言われたのが

「(娘の名前)ちゃんのお母さんですか?」って。



どうやらお姉ちゃんが

我が娘の1学年下で

昨年度一緒に練習していた仲。



「(娘の名前)ちゃんに憧れて

今年はキャプテンやってるんです!

もうすごいかっこいいって言っててラブ

って。



いやー、もう

それは親として

めちゃくちゃ嬉しいお言葉!



他のお子さんから

憧れる

って言われるなんて

思ってもみなかったから!



娘は小さい時から

天真爛漫で

いつもニコニコしてるタイプ。



まんまるでムチムチ♡



お勉強はちょっと苦手だけど

努力して

書けなかった漢字もちゃんと練習する。



バスケもチアも水泳も

全力投球な娘。



ラプンツェルの紫色が好きすぎて

全身紫!?って日もあるけど

他の保護者の方に褒めてもらえて



何より

下の子に憧れられる存在に

すでになってるなんて

嬉しい!



私も娘を見習って

チャレンジ!頑張る!って気持ち

もう一度出てきました!

 

 

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら