エアコン掃除と浴室乾燥機掃除を

業者さんに依頼して

ピカピカにしてもらいました!

 

 

この家に住んでから6年半

エアコンの掃除は

自分でできるフィルター清掃くらい。

 

 

お値段するしな~

時間かかるしな~

と渋っておりましたが

 

 

やってもらってよかった!

かなり真っ黒・・・

写真は小さめにしておきます(笑)

 

 

「こんなに出ますよ~!

効きは悪くなかったですか?

電気代が安くなりますよ!」

と言ってました。

 

 

脱臭剤フィルターも交換した方がいいそうで

その場でネット検索して

「これですか?」と確認してもらう。

 

 

維持費としてかかるけど

暑い夏が長くなってるので

エアコンは必須!

 

 

しかも、真っ黒な汚れをみると・・・

 

 

定期的にお願いしようと思うのでした!

 

 

 

 

 

 

  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら