先日の講習会で

公式LINEアカウントへ

ご登録いただいた方から

教えていただいた体重計。



これね、めっちゃすごい!


(画像お借りしました)



これだけのことが

数字でハッキリとわかります!



一度スマホに連携すると

アプリと連動で

すぐ教えてくれる!



私が知りたかったのは

筋肉量

体脂肪率には目をつぶりたい!



私の結果はお見せできない(笑)

のですが

BMIは少し高めですが

体脂肪率は普通とか



この体は何で成り立っているか

よくわかる!



まだ乗り始めて数日ですが

今まで体重計から逃げていたので

向き合っていきたいと思います!



皆さんもどうですか?

ポチッとしちゃいましょう!



私の楽天ルームにも載せています!

https://room.rakuten.co.jp/room_sma8oyako/1700238221533805




 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら