2月11日は夜出かける!

と宣言したのが昨年12月だったかな。



加藤えみさんが

福岡から東京に来るって聞いて




繋がりは

スポーツジュニア食育コンシェルジュの

認定講師



主宰の阿部優さんのおかげ!



もうとにかく楽しすぎました!



山崎ふみ恵さんは

ラグビー選手のお母さん

子育て迷子になった時に

いつも話を聞いてくれる存在



そして、これから講師になる

名倉梓さん

競泳ママ!



知らない世界で

お話が尽きなかった〜!



お料理が来ても

写真の撮り方で

わちゃわちゃして



私は取り分けてもらうのを待ってるスタンスで(笑)



自分では作らないご飯が

とても美味しくて



帰りの改札は

名残惜しすぎて

えみさんはウルウル🥹



わざわざ東京に来てくれた

えみさんは

ほんわかした雰囲気だけど

芯がとてもしっかりしてる人



子育ても仕事も全力で

家族のこともすごく大切にされてる方



ほんとーーーーーに

この日、会えてよかった!



オンラインで会える時代になったけど

やっぱり

リアルで会う空気感

私は大好きだな〜



えみさん、ありがとうございました!

今度は私が福岡に行きたい!

子連れで♪



優さんのおかげで

たくさんの出会いがあります。

いつも感謝です!



山崎さん

いつも大丈夫大丈夫って

励ましてくれて

ありがとうございます!



名倉さん

またお話し聞かせてくださいね!

知らない世界を知るって

面白い!



こんなに幸せな時間

久しぶりに味わいました



またお会いしましょう!

 

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら