大人の運動部開催いたしました!



本日は

ハーブの先生と



紅茶の先生と


ハンドメイド作家さん



3名にお越しいただきました!



いてててて!

うーん(頑張ってる)

ふぅふぅ



皆さんの声

息づかいが

わ〜体が喜んでる〜!

と感じた1時間でした😊



終わる頃には

体ポカポカ

皆さんとってもいい笑顔♪



体も口も動かして

楽しい時間をありがとうございました!



またご参加お待ちしてます!



次回は2月19日(月)

3月は4日(月)の一回のみとなります。



ガチガチなあなた!

ぜひぜひお越しくださいねー!

 


 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら