昨日は長男最後の大会。

四年生以下の大会が終わりました。



結果は2勝2敗。

やれることはやったかな。



いつもは上級生と出てる分

下級生と一緒に出る難しさ



経験値があるのは長男だけ

その中で得点を決めてくる

ディフェンスをする



大変な試合だったと思います。



大差をつけられて負け

(本来は楽しむ大会なので

大差をつけられる前にどうにかしてほしかったなー)



悔し泣き。



今悔しくて泣いても

この大会で伸びようと思っても

それはなかなか難しい。



日々の努力あるのみなんです。



バスケが好きな子は

ダラダラせず

ボールずっと触ってるよ



ボール取られないように努力するよ

何がよかったか

何が悪かったか

振り返りしようね



何を言っても

自主練はしない長男



後あじ悪かったけど

悔しさが生きればいいかな



世の中そんな簡単に

勝負に勝てませんよ

と思った母でした。



でもね

レイアップシュート

ジャンプシュート

ディフェンス



いたチームの中で1番よかったと思うよ〜!



私の方が悔しくてたまらない!


 

 


◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら