大人の運動部

本日は4名の方にご参加いただきました!



新しくテニスボールを使い

コロコロ〜コロコロ〜



力まず、力を抜いて

コロコロ〜コロコロ〜



私らしさのレッスンにもしたいので

2曲分の有酸素運動も取り入れました♪



「やる前は正座が出来なかったのに

終わったらできた!」

と言う嬉しいお声もいただきましたニコニコ



運動部1回60分でほぐれるけど

やっぱり継続することが大事になります。



その継続スイッチを入れるためにも

たまにの運動部

オススメです♡



レッスン後は

「掃除機何使ってる?」で盛り上がりました(笑)



口コミ見るのもいいけど

リアルママの声を聞くのはもっといい!

 

 

 

 
  

◆お問合せ◆

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

 

大人の運動部

公式LINEアカウントはこちら!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

大人の運動部

共にメール(sma8oyakoclubu@gmail.com)

でも受け付けてます!

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

HPはこちら