6月も半ばすぎましたね照れ

今日は、暑い💦

先週小学校では、学校公開でした。

その前から双子ちゃんの弟くんが

2年生になってから…

先生とフィーリングが合わない様で

5月半ばから、毎日ちょっとしてことで

気に入らないと、癇癪を起こしていて

朝から夜寝るまで…

私だけでなく、相棒のお兄ちゃんまで

うんざり😮‍💨している毎日

まあ、先生とフィーリング合わないのは

しょうがないことですが

真面目過ぎて、苦しくなっているのが

痛いぐらい分かります。

何せ、私自身がそういう性格なので

夫婦で学校公開にも観に行きましたけど…

観ていても、うちの子と合わないのかなあ

と思う所があり

でも、それはしょうがないことで

2年生を頑張るしか無いのです!

後は、2年生になってから

宿題の量が双子のお兄ちゃんより

多かったりするのもイライラ💢

する原因

1年生の時は、同じ宿題

まあ、2年生になって出す量

が変わるは、親の私でもびっくり

した所ですからね。

でも、出された宿題はがんばって

やっていかなければ行けないもの


後、クラスメイトで茶々を

入れる男の子がいて、その子にいろいろ

言われるみたいで…

言われても、気にするなと言っても

無理ーと言って

どうにもこうにも、弟くんの気持ち次第

なが〜く見守らないといけないかなあ

先週は、金曜日どうしても学校が

行きたく無いと言って

「今日1日だけのお休みだよ」って

約束して、おやすみました。

その約束は、守ってくれています。

やな事は、何歳になってもある事

弟くんの気持ちを聞きながら

これからも、見守っていきたいと思います。


そんな、話しが変わりますが

コンビニでお買い物

上の2個はローソンで

横浜育ちの私

ハーバー大好き💕

ダブルマロンケーキ

キャラメルコーン味の

ドーナツ🍩どんな味か気になって

買いました。


セブンイレブン限定の

トロピカルピンクとティーレモネード

最近にトロピカルピンクを

頂きました。

とても、美味しかった爆笑

また、買いにセブンに行きたいと思います。