半月位さかのぼっての

お話です。

我が家の双子ちゃん4月の後半に

8歳になりました。

もー8歳❣️

今年は、今回感じに飾りつけをしました。


マリオとルイージです爆笑

取り敢えず、学校行く日がお誕生日だったので

飾りつけだけ前の日の夜にして…

お誕生日会は、翌日にしました。

夜ご飯は、焼肉屋に行って

帰って来てからケーキを食べました。


ちなみにケーキは、

シャトレーゼで

2つの味が楽しめるデコレーションケーキに

しました。


誕生日プレゼント🎁は、ベーブレードX

スタジアムとべーブレードのコマ1個は

おじいちゃんに🎁でもらって

パパからも、ベーブレードのコマを3個づつ

買ってもらった双子ちゃんでした。

仲良いお友達が持っていたので

欲しかった様です。

となりのおばあちゃんには

Switchのカセット

スカーレットをプレゼント🎁でもらいました。

毎年、みんなから誕生日プレゼント貰えて

幸せものです。


8歳になって

今まで以上に口ごたえもするし

大変だけど…


勉強も習い事もがんばっているので

ママは、これからも2人を応援します!