おそばせながら…

先月のABC cookingで習ったブレット

クッキングをご紹介かい照れ

まず、ブレット

チャーシューメロンパン


作りのも楽しかったけど…

食べてみたら思ったより

甘しょっぱくって美味しかった照れ

また、作ってみたいなぁ❣️


ブレット

クイニーアマン


サクサクで甘くて美味しかったです。

子供達も美味しいと言ってペロリと

食べてしまいました。

 cooking

ビーフシチュー・ナポレオンパイ


久しぶりの cooking

楽しくみんなと楽しいレッスンでした。

あと、ビーフシチューのお肉が

柔らかくとても美味しかったです。

このビーフシチューは、家でも

作ってみました。

家族みんな喜んで食べて

食べてくれました。


1月15日までにレッスンを受けて貰える

キチンハサミ✂️を無事にゲットできましたウインク


今月は、3回レッスンに行くと

フライパン返しが貰えるみたいなので

今月もがんばって行こうかな口笛