双子ちゃんにもラン活が

始まりました。

男の子なので…

色は

黒・ネイビー・キャメル・チョコレート

の中で選び

ふちの色は、どうするかはてなマーク

ってところでした。

お買い物の行って時に何回か見たりもしました

あと、カタログを取り寄せたり

カタログは、

土屋鞄・池田屋鞄

カザマランドセル

取り寄せたりしました。

土屋鞄は、とても素敵なランドでしたが

双子ちゃんの弟くんが

体が小さめで細いので皮のランドだど

ちょっと重いかなあはてなマークと思いやめました。

ショールームには2箇所行ってきました。

池田屋鞄・カザマランドセルをショールームに

行ってきました。

パパ・ママは、本命の池田屋鞄へ

やっぱり見た目だけも良く良いと思いましたが

子供達は、カザマランドセルも見に行きたいと

行ったので行ってきました。



お兄ちゃんが好きないろ

オレンジ🍊色のランドセルが欲しいと

ずーと言ってだのですが

まーオレンジ🍊色のランドセルは、無く

黒色にふちどりキャメルをチョイス

ちょっと不満ないお兄ちゃんでしたプンプン

弟くんは、最初から黒色にふちどり赤

この色は、どこでもあるの

でとても助かります。


お次は…

池田屋鞄へ

双子ちゃんは、こだわりがないので

どこでも買っても問題なしみたいな

感じだったので

お兄ちゃんは、やっぱり本当に欲しい

オレンジ色が無いので

チョコ色にキャメルふちどりとっても

かっこいいとよびっくりマークとママが言って

『これでいいよ』と言ってくれたので

チョコ色のふちどりキャメルで決定

弟くんは、ブレがなく 

黒に赤のふちどりに決定


双子ちゃんの後ろ姿…

ランドセルに背負われている

かわいいランドセル姿です。


この日、池田屋鞄のランドセルに

決定したので購入しました。

ランドセルは、いつ来るのかはてなマーク

双子ちゃんは、とても楽しいにしていました。

多分…

今年中に届けられますが

すぐには、出さずに来年になって

から双子ちゃんに渡そうと思ってます。


双子ちゃんのラン活も無事に

終わりました。

後は、ランドセルを届くのを待つだけです。