コロナの関係で…
車の免許を書き換えてが
直ぐに出来ずに今まで行けませんでした。
幼稚園も明日半日保育になってしまうので
今日行かないと…
ズルズルと伸びてしまうのと
また、コロナで書き換えが出来なく
なったらと思い
双子ちゃんを幼稚園に預けてその足で
そのまあ、書き換えに向かいました。

警察署での免許の更新だったので 
多少待つとは、思っていたけど…
行ってみたら整理券を配っていて
私がもらった時は、1時間待ちでしたあせる
ギリギリ午前の講習に入れました照れ

近くにお店も無く…
最寄りの駅まで行くとちょっと時間
ギリギリになってしまうので
雨降っている中外で待ってましたチュー
天気も良く暑い中待っているのも辛いけど
雨降って中外にいるのもなかなか辛いかっです。
約1時間待って番号順に呼ばるてからは、
割合スムーズに進みましたニコニコ
と言っても12時過ぎていたので
とりあえず…帰る前にランチを食べに

久しぶりの外食 soup stock tokyo
と行ってゆっくり出来ないので
急いで食べて双子ちゃんをお迎えに 

無事に、双子ちゃんのお迎えにも
間に合ってよかった音譜音譜