大阪に行ったら行きたかったお店♡




神楽食堂🍜🍳🍱🍚に

行ってきました。




たまたま泊まったホテルの近くでした飛び出すハート







あっちゃん♥️












大判チキン南蛮定食

めちゃくちゃ大きなチキンが2枚!




あっちゃんが食べたという、おそば

量、少なっ



この2つをシェアして

ちょうどよかったと言うかお腹いっぱーい!



美味しくてボリュームあるのに

お安いです😋🍴



また違うメニューも
食べに行きたいですおねがい




翌日はMABUちゃんが←あっちゃん風に

神楽食堂でPOUP STOREをするって事で



チラッと覗きに行きました👀




MABUはもちろん、

まもぴーさんもいらっしゃいました。





帰ろうとしたら……




あっちゃんにストーリーで

散々突っ込まれていた





トミー登場おいでおいで




どこから現れたんだw




本当に↑この格好で来て



面白ろかったです爆笑





あっちゃんも変わってるけどおいで

昔、HIROさんに言われてましたよね~w




あっちゃんのお友達たちも

やっぱり変わってますね~指差し




今度は「おだし」に行きた~い🫑🥗





ほんと仲良いですね爆笑