昨日な衝撃的な事件が
ありましたね…。


色々問題はあったと思うけど…
やっぱりショックです






安倍元首相はEXILEの東京ドームライブに

いらっしゃった日に

私も参戦していて拝見しました。





そしてなぜか総理になる前ですが

こちらの地下鉄でSPさんと

お2人で地下鉄に乗っていらっしゃるのに

遭遇した事があります。





EXILEは交流もあったし

ショックでしょうね…。



ご冥福をお祈り致します。







EXILE ATSUSHI 100問100答 前編が

公開されましたね!




以前、質問を募集してましたよね~




私が質問したのと

似たような感じの質問はあったけど

ちょっと違うかな?ひらめき



後編も楽しみです!