台風の動きが気になる ATSUKOでーす驚き


当日は台風去ってるかな???






EXILE POWER OF WISH ライブ当日は

仕事でライブに間に合うか疑惑もあるし泣き笑い




恒例のライブ前日ドームチェックも指差し

できないので






今日、paypayドームに

前撮りに(偵察)に行ってきましたー!




台風はまだ来てないのに

風が強いからフラッグはいつも

上手く撮れませんあせる




ストリートスナちゃん🎧



モコちゃん(くまお)



明日かな?と思っていたけど

ドームは設営始まっているみたいでしたおねがい



所々にライブの準備してる感じが🤫





久しぶりにこのワクワク感と

台風大丈夫かな?な不安な気持ちと煽り





ライブで

ATSUSHIさんと啓司さんを見て

どんな気持ちになるのかなぁ??



と、心も体も忙しいですが😅






いよいよ



EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH” 



ツアー初日まで、あと3日!!





無事に初日が迎えられますようにお願い






TOWの衣装の動画も投下しておきますスター


 


あっちゃん~💖💖