昨日はEXILE POWツアーグッズの

発売日でしたね~



昼休みに発売日 開始2分で

欲しかったもの購入完了~OK





ストリートスナちゃんも

無事にGET💖





TAKAHIROのRising三脚も

姐さん達との自撮り用に買いましたー!


これは早々に売り切れていましたねアセアセ




オンラインはスナちゃんも啓司さんのも

次々と売り切れていますねアセアセ




チケットの売れ具合からして←

ゆっくりで大丈夫だと思っていたけど

早く買って良かったですキラキラ





それにしても

福岡のグッズ付き紙チケットが

届きましたけど…




ファミとは思えない座席で…もやもやもやもや





まぁ、いいや。


その日は仕事だし、ドームには

ギリギリ到着になりそうなので




ツアー初日に行けるだけで

ありがとうですね泣き笑い







昨日の仕事帰りに

駅の電光掲示板?!の横を通ったら





ATSUSHIさん!!びっくりびっくり





写真は取り損ねたので

しばらくスタンバイ指差し





待っていたら

予想に反して、がんちゃんびっくりマーク




EXILE~




わ♡

あっちゃん~ラブ




この間の西鉄電車とか西鉄バスの

広告と同じ感じですね~



こちらは告知もなにもなかったので?

思いがけず遭遇できて

良かったです♡







夜は啓司さんのインスタライブが

ありましたね~




途中からしか見れなかったけど

EXILE卒業と引退発表後に初?でしたよね~





ヒゲ有りの

カチューシャサングラス🕶で

カッコ良かった…飛び出すハート





本当に辞めるんだなぁと

やっぱり寂しくなりました…




この大きな背中も好きなんだよなぁ…



私は今度のドームツアーで


あっちゃんのEXILE卒業と


啓司さんのEXILE卒業&引退を



Wで観る事になるの~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ワタシのEXILEツートップが~不安不安不安

俊ちゃんは除いての話







他にも違う事でガマンしている事が

あるので…ショボーン




最近、何となく元気がない

ATSUKOでしたーひらめき





↓6/27はこれ見たいな‼️