あれから明日でもう1週間😂
相変わらずバタバタです💦


EXILE ATSUSHI
LIVE TOUR 2021 “Heart to Heart”


東京ガーデンシアター  東京公演1日目

11/29(月) 17:30~




ご当地スナちゃんを買うために

私達の割には←ちょっと早く行ったのに



グッズ列長っ!



でも何とか無事にGETラブラブ

↑このスナちゃんは東京の何??

東京タワーが良かったなぁてへぺろ




グッズ列に並んでしまったので
ゆっくりライブ前に会場周辺で
お茶するつもりだったのに



時間がなーい!





けど意地でもお茶する私達w


2年近くぶりの姐さんとの再会爆笑 

ライブ前のスイーツは
私達のお決まりゴトだったので嬉しい❤



バタバタで

会場入りは開演5分前w



外で写真撮る時間もなかったー滝汗





でもATSUSHIさんのライブ開始は

安定して遅れるので何とか精神統一OK





ライブは10分程遅れてスタート!





バンメンさんの演奏が始まって




キャプテンの声でスタート笑い泣き






キャプテンの声を聞けて胸熱笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ステージの幕が上がったか下がったかは
曖昧で覚えていないけどおいで




キャプテン~~笑い泣き


 


と既に泣きそうだったのに




あれ?



キャプテンいなかったーおいでおいで





ベースはマリオさんおねがい




後であっちゃんからお話があったけど
静岡公演はするか止めるかの時に

マリオさんは
ライブ演奏を1日で全部覚えてくれたとの事!


すごい!マリオさん、すごいし
本当にステキな方だわ~✨✨
ありがとうございます!





そんなこんなで←



ATSUSHIさん登場!

 

アゴのラインがシュッとしてました❤





最初の数曲は
あっちゃん…



なんでこっち向いて歌ってるの??←おバカ




と錯覚するぐらい←錯覚ですw



こっち方面見てくれていたので←錯覚ですw





MUSIC CLUBのTシャツ着て行って
良かった♡
前のブロックが撮影が入っていて
3列しかなかったので近かったのです




錯覚の時間はあっという間で
後は違う所見て歌ってましたおいでおいで





曲のネタバレしていいのか
分からないけど、下でうっすらと
セトリ書きます。





キャプテンは途中の3曲と
アンコールの2曲だけ出てきましたおねがい



キャプテン、演奏しながら泣き出すし



もう涙、涙で笑い泣き





もし入る医療機関が見つからなかったら

そのまま…な危ない状態だったらしく



いわゆる「川」も見えたそうで笑い泣き



やだ~、まだ絶対行かないでー!!



キャプテンがいなくなったら
あっちゃんは生きていけません…




福岡の医療従事者の皆さんに
お礼を言ってたので(たぶん)
福岡の病院に入っていたんですよね
ビックリだけど



本当に本当に
無事に帰ってきてくれて良かったです笑い泣き

キャプテンのニコニコ笑顔を
見れてホッとしました💕



あっちゃんと三代目とツアー掛け持ち
していたし、、忙し過ぎですー滝汗


これからは無理しないで欲しいです!





ライブ後半は
EXILE、LDHがお世話になった
保母監督が亡くなって
前日にお通夜に言ってきたとの事…


あっちゃんがお世話になった方達が
次々と亡くなって…



あっちゃん、精神的に辛い事が
続いていますよね笑い泣き




ライブ後半は泣いてばっかりの
あっちゃんだったけど



そんな状況でも
魂を込めて
ビシビシと心に響く
素晴らしい歌声を聴かせてくれました👏




和田アキ子並の
マイク🎤を遠くに離して歌うプレイや←(?)


生声が聞こえてきそうな勢いだったし
実際、前の方だったので生声聞こえました





この日のライブ

あっちゃんの歌声が聴けて
何度も何度も


「幸せ♡」


思いましたー。



あっちゃん、
ますます歌が上手くなってない?!おねがい





EXILEとしての卒業ライブが
やれなかったから…と

来年のEXILEに出てきそうな発言ありで
ビックリー!



SINGの本を読んだら
EXILEとして最後にライブして~なんて
とてもとても言えなかったので💦

そういえばSING歌わなかったな…
聴きたかったー



実現したら嬉しいけど
ATSUSHIさんが出るライブには
参戦出来るのでしょうか…滝汗



今から色んな意味でドキドキです




でもコロナ禍でキャプテンの事や
ライブがいきなり中止になる事もあるし
 

後悔ないように
会いたい人には会いたい時に
会えるように可能な限り全力で頑張ろう💪
と思った次第であります( ̄^ ̄ゞ
RIKUくんの自衛隊風の言葉づかいがお気に入りw









注意セットリストです
拝借&加筆あり


うっすらと残しておきますので
ご覧になりたくない方はお気をつけください。




1.HEART TO HEART
2.MAKE A MIRACLE
3.KAZE
4.二人の未来
5.Living in the Moment

<MC>

6.ドライフラワー(優里)
7.Pretender(Official髭男dism)
8.糸
9.愛燦燦
10.道しるべ
11.輪廻

<MC>

12.愛のカタチ(佐々木陸)

<MC>

キャプテン登場!
13.I always love you〜いつもそばに〜

<MC>
14.ki-mi-ni-mu-chu
15.Good-Vibes

<MC>

16.道(EXILE)
17.愛すべき未来へ(EXILE)
18.Amazing Grace

~アンコール~

19.Night Flight
20.Just The Way You Are
21.Choo Choo Train(EXILE)