こんばんは~♬

 

清木場組では知らない人はいない?!ぐらいに
お世話になっている


神戸のパティスリーピック・ヴィットさん!



大丸福岡店に期間限定で
10/10から10/16まで(今日まで)
出店されていたんですね~




お友達に教えてもらわなかったら
知らないままでした滝汗

ありがとうございました♡




9月に大阪に行った時に神戸のお店に
行きたかったけど
時間なくて行けなかったんですよね~チーン




昨日、仕事はさっさと切り上げて(*°∀°)=
行ってきましたー♪



うぉぉ~、俊ちゃんのモバイルラジオで
食べていたものがたくさん!


お友達に聞いていた
優しいお兄さんとも少しお話しましたキラキラ



サマソの話もしたのに
花火のお礼を言うのを忘れたアセアセ


テンパりすぎーニヤニヤ




P.V.Cも食べてみたかったんですよね~おねがいOK


まだ買うだけ買って食べてないけど
どれからたべようかな?

楽しみです爆笑





もし今週末まで出店されていたら
福岡でライブでだったので
行きたいお仲間さん達も
いらっしゃっただろうけど...



期間限定で福岡に出店して頂いて
ありがとうございました❣️❣️







注意しばらく、あっちゃんやEXILEの話は
ブログには出てこないかも~タラー

ネタがないとも言うガーン