悪夢の日、3年前

オリンピックのテニスの試合を観てた

深夜、突然のテロップからの

NHKニュース

 

前の日から、早刷りのスポーツ紙の情報が流れてた気が。

 

あまりのショックで、

っていうか、元々日付覚えられない

 

ツイッターで 流れて来たつぶやきで

今日8月14日だったのを

思い出させられた

 

25周年記念の白い箱

中見は、ツイッターネタバレで

知っているからこそ

5人が 揃うまで、見る事が出来ない。。

 

社長のお別れの会の発表

スポーツ紙に今日

って・・ まさか。。

 

最初は要るって 思ったんだけど

要るのかなあ。。 

東京ドームって。。

5人には行って欲しくないなあ

ジャニさんの遺体があるわけじゃないし

行かないだろうとは思うけど

 

あの日からまる3年

SMAP大好きです

 

でも、あえて 広告に参加しませんでした。

多分、早く回ってきたから 8000円にも 間に合っただろうけど

前とは違って、誰にも相談してません

 

好きです、会いたいです

自分の出来る形で、無理せずに