唐突に逝去の報はやってきた

ロンハーを観てたら、

テロップで速報が入った

 

ツイッター見たら、ZEROが・・

長かった・・ スマはスルーされてた気がするけど

なんだか頭に残ってなかった

中京テレビに かわった頃 日本テレビでは、

SMAPの世界に一人だけの花が流れたとのつぶやき

 

驚きは 確信に変わった

各WSのジャニーさんの業績を紹介する中で

今まで あんなにスルーされてきたのに・・

 

フォーリーブスの映像も解禁されてた

メンバーが亡くなった時、事務所から

映像の使用許可が、出なかったと読んだ

 

改めて、

ジャニーさんの歴史を語るうえで SMAPを抜くことは

流石に 無理だったんだろう。

 

前に、もやもやと書いたブログ

年齢と、病名から 機械付けたら

これぐらいかなと 

 

事務所からのFAXの文面を読むと

とても病室とは思えない

日赤の個室は 防音がしっかりしてるんだろうか

 

家族葬で行われる通夜葬儀

確かに、公開にすれば どれだけ人がくるか分からない

3人は いや6人はどうしてるんだろう?

二人は、事務所タレントだから家族葬に参加出来る。

 

お別れの会は後日

 

ジャニーさんが 6人を まとめて

SMAPを 作ってくれた

 

今、活動する場所は違っても

この世界に入れてくれた恩人

芸能界の父なのは、間違いない

SMAPを結成させてくれたのはジャニーさん

ありがとうございました。

 

亡くなった日は、剛君の誕生日

翌日である今日10日は つかさんの命日

つくづく忘れない日に。

 

3人は、大丈夫だろうか?

逢えない別れは、実感が伴わず

ちゃんとしたお別れを出来ない

私の経験とは一緒にはなりませんが

 

泣けてるかな、泣けてたら

コメントなんていらない

 

話せる時に、

 

ふと思ったんだけど

剛君からのハピバのお礼のUPは

もしかして、一報が届いてたんじゃないだろうか

まさか、訃報が発表されてあれをUP出来まいて

と勝手に思いいたる

 

ジャニーさん、やっと楽になられただろうか。

出来るなら、本当に新しい地図の3人を応援して欲しかった

見える形で

そして、生きてる間に SMAPを復活させて欲しかった

 

時代が、少し変わるかもしれない

いい方向に、変わるのを 願うばかり

 

合掌