日本の歴史 大阪大千穐楽で

カーテンコールで

 

中居貴一さんの挨拶の後

慈英さんにふって

 

私たち観客と 大合唱しました

歌までは、剛君も一緒に

 

慈英さんが「慎吾君前に」

って言ってくれた時の慎吾君の俺?

の表情が可愛かった

その後全員もっと前になりましたが

 

なんとかなるさ なんとなく

 

三谷さんからの全ての人へのエールのように

きこえました、もちろん慎吾君へ SMAPへ(これは私が勝手に)

 

舞台、楽しかった

え!この人がこの役?

わ、手拍子が合わないwww

笑って

 

三谷さんの一文で、時間が流れる脚本

 

参加出来た縁に感謝です

 

WOWOWでも放送がありますし

パンフレットもシスカンパニーで販売されます

 

それでも、やはり舞台は生物、一期一会

スタッフ・出演者・劇場のみなさま

 

一緒に観た方々 ありがと!!

最高でした♪