今回のドラマで 色々検索してたら

 

ゆうすけくんが 何故干されたか という記事に

ぶち当たった

 

映画出てるし

ドラマも出てる

歌はもちろん

毎年CD出して ライブして

 

路線変更かなぐらいの認識だった

 

しんすけさんが げいのうかいを引退した時

恩人を いやしんすけさんを慕う彼は 動いたんだ

 

でも、理由が 反勢力とのかかわりからの引退

 

それが・・関連して

 

気が付けば あんなに出てた

日テレもフジも ドラマに出てない・・

NHKで 定期的にいい役してたから・・

 

今の精霊の守り人は バルサの父上の役

そして今回も NHK

 

地上波はスポンサーがいるから・・

こっちでは観られない夕方の司会は キー局じゃないよね

 

新しい地図とは 違うけど

彼も 色々あるのかも・・と 勝手に