7月9日

草なぎ剛さま 42歳の 誕生日おめでとう!!

今日は 私自身が 幸せなことに
愛知の つよ友さんと 
誕生祝の オフ会に 参加出来ました

剛君の お陰で 色々な人に 出会えました
それぞれ はまった時期も きっかけも
偶然 会ったりした 経験の あるなしも あるけど

剛君が 好き
SMAPの ライブの中で 笑う剛君が 好き

ライブDVDを みんなで 観ながら

いつ 5人の笑顔に 会えるのか
FNSは もう無理なのか・・
音楽の日は・・

5歳児な 面と
漢としての 剛
俳優としても 色々な 顔を

これからも 見せてくれるのを 楽しみに してます

この1年が 剛君にとって
糧になる 1年に なりますように
なにより 剛君が 幸せで ありますように