この日が 怖かった。。




ミクのサイトで

8月分の 先週までの収録に 居なかった。。


解散かと 思ってた

それより

春からの騒動

あまりにも 大き過ぎる事務所



若い人は 知らないだろうが

あの 演歌の大御所 

ミュージカルの有名な

瀬戸の・・ の あの方

もっと、他にも。。



数年。。

それで ないと いいけど


憶測でしかないのは 分かります



でも、つる兄の 上地君の涙

ぎゅうと 抱きしめる とーちゃん

手を ぎゅっと 握って



まさか フジの26時間TVで 泣くとは 思わなかった



秋のライブ

ひょっとしたら 二人が 出ないかも

レコード会社が 違うのも 大きな問題


ほんの救いは

何気なく 居なくなるのでは なかったこと

旅に出る ・ 勉強



戻る場所は あります

待ってる人が 居ます



と、考えつつ

やっぱ どんな理由でも 悲し過ぎる。。