22時45分からの 登場に 納得


ダウンタウンDXが 終了を 待ってたんですね


結局、愛知は 23時過ぎまで 野球放送が 続いていて


一番 いいところは 東海ラジオでは 放送されませんでした


ヤンキー先生の名でも 親しまれてる 義家先生


SMAPファン暦が 長いので 


こんな時は ニッポン放送 1242 を 拾います (^▽^;)


雑音と 戦いながらで

間違ってるかもしれませんが



臨時講師の 上地雄輔 君

 

番組中、義家先生は ずっと 上地さんって 

呼び捨ても 君づけでも なく


上地君の 笑顔が 人を救うとも 言ってくれてます


神経を痛めて 野球を 断念せざるを えなかったとき


気が付いて やれずに 悪かった と 言ってくれる お父さん


抜けないトンネルは ない 

最低と 思った所が最低で 後は あがっていく(あやふや ごめん)


手紙を 渡してくれた おかあさん


どん底を 味わってるから 今の 上地君が あるんだと 思いました


高校生の 悩みに 答える姿勢は しっかりした 裏打ちがあるから



WSとか やらら おばかキャラ って 言われてるけど

ファンは そんなとこより 芯を 見抜いて いるんだと 思うけど



悩んでたけど 息子が ニートに なってる友人に 贈ることにしました

失敗を 恐れないで のんびりやって欲しいと おもえたので

にんげんだもの 逢 (角川文庫)/相田 みつを
¥480
Amazon.co.jp