上地君の ブログが 好きで 毎日覗いてまして

勢いで アメンバーも 申請したら 承認されちゃいまして


実は、他で ブログやってます

SMAPの 草なぎ君 

はい 剛君の 一押しで やってますヾ(@°▽°@)ノ


最近、羞恥心の どんまい どんまい~ が 

頭の中で 鳴り響いてます


よくわからんうちに

アメブロ登録しちゃって


ほかっておこうかとも 思ったんですが


まあ こっちも ぼちぼち


昨日は 

気が付いたら ハニカミは 球場(/TДT)/

録画セットしたはずだったのに


お相手のおねえさん


香理奈ちゃんの おねえちゃんなんだ

他で 教えてもらうまで 分からなかったよ~~


そのうえ めざまし 土曜日

毎週 SMAP目当てで 予約入れてるんだけど

7時50分までの 予約してたみたいで


切れてる~~

覚えられないとこで 切れてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


上地君、今頃 バンジー やってるのかな

かわいそうだけど 楽しみです


こんなんです 


よろしくお願います