9月23日(月曜日)☀️



おはようごぢゃいまちゅ🐶

きのうはかあちゃんにとんでもない めいわくを かけられまちた!

おはようございます☀

今週もよろしくお願いします🩷

昨日はまたまた犬祭りに行ってきたよ!

パピヨンちゃん8くらいいた!

もうみんな可愛かったよ🩷

そんな日曜日でした

月曜日の息子お弁当

今日から②息子もやっと!仕事に行きました

しばらくは昼勤のみだそうです

ニートから脱出しましたわ笑い泣き



🥢唐揚げ

🥢オムレツ(冷食)

🥢かぼちゃそぼろ煮

🥢さつまいも(冷食)


さてさてまた仕事っすね

こんしゅも頑張ろうね!


穏やかな一日になります様に🍀