9月3日(火曜日)☀️


おはようごぢゃいまちゅ!

おはようございます☀

今日は朝からいい天気☀️のノワール地方です

こんな日は窓全部開けて掃除したい💦

なんか 部屋の中ジメジメ感半端ない💦

でも仕事だわ…

そんな火曜日の①息子お弁当

の その前に昨日の月曜日のお弁当も記録

9月2日月曜日のお弁当



🥢肉巻きおにぎり

🥢卵焼き

🥢ほうれん草胡麻和え

🥢肉じゃが

🥢赤いウインナー


帰宅してきた①息子

『流石に2個も食べれんかった💦』と言われた

まぁ〜そうだろうとは思ってたよ


9月3日(火曜日)のお弁当



🥢手羽元煮たやつ

🥢煮卵

🥢ピーマンウインナー炒め

🥢チーチク

ご飯はシャケフレークで混ぜ混ぜ


最近①息子に

アセアセ『父さんいなくなったらご飯半端なく手抜きじゃない?』と言われ

デレデレ『あれ?バレた?でも土日だけやん!』

と なったので昨日の夜ご飯



こうなりますた💦

あっ!もちろんネギトロさんは20パーオフです!

豚汁作ってる時

①息子に『あっ!カレー🍛?✨✨』と聞かれたので

却下!最近手抜きと言ったから作らん!とね😛


さて今日は何作ろうかな?

そして何日続くのやら‥


穏やかな一日になります様に🍀

お弁当に緑がないときに便利🩷

お弁当のお供に持たせてる🩷

いざという時にと思って買っといた🩷

いまのが少し調子悪かった‥