7月7日(日曜日)☀️


あさ6じから おこされて かあちゃんに らちられて あさンポさせられた🐶

10分でノワールにあさんぽ終了させられました‥

今日はお弁当ネタではありません


今日は七夕🎋

晴れましたね☀️

今日は彦星さんと織姫さんは会えますね❤️


ノワールのおひめちゃまは いまちゅかね?

やってみた!願い事メーカー


ぼくが ぎゅうじりまちゅよ!


毎度のことながら 土日は主婦業と家政婦はしないので 昨日の夜は マクド🍔とケンタ🍖

楽天ポイント最高〜っ!

そして 今日のお昼は🍜


麺が黒い味噌ラーメン

夜は ③息子のおごりで焼肉❤️

何年振り?????って感じです

ごちそーさま❤️



土日サイコー❤️っす!


そろそろ土日の家政婦復活させないとなっ‥


また明日からお弁当3個だから

焼肉食べたし頑張ろっ💪


じゃまた明日👋