7月1日(月曜日)☔️


おはようごぢゃいまちゅ🐶

朝からめちゃくちゃ不細工なノワールでちゅ!

今日から7月だよ

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

そんな月曜日の息子お弁当

今週は①息子のみ!



🥢コロッケ

🥢卵焼き

🥢もやしナムル

🥢ハートハム


昨日は主婦業一切お断り!した1日でした

なんかそんな日もあってもいいよね〜

そして①息子ボーナス🩷でたようで 半年に一度の

うなぎデー🤤



初めて行ったお店だったけど

美味しかった🤤

今年は父ちゃんいないから ひょっとして冬のボーナスもあたしが

うなぎちゃん食べれるかな?

期待しよっ〜


穏やかな1日になります様に🍀