6月26日(水曜日)


おはようごぢゃいまちゅ🐶

おはようございます☁️

昨日 たまに行くドッグランでのパピヨンデーで行ってきた😆


そんな水曜日の息子お弁当



🥢牛マヨ

🥢卵焼き

🥢ひじき煮

🥢豆苗炒め

今日のご飯の上は

サンリオ大賞5位

ハローキティちゃん

あたしこれが1番好きなんですけど❤️


昨日は隣の市のドッグランでパピヨンデー

もちろんイヤイヤノワール連れて行きました

5🐶もいました🩷

みんなかわいすぎでした

2時間いてノワールちゃんは

ほとんど母ちゃんの腕の中笑い泣き笑い泣き



ほんとダメだわ〜

しばらくはおとなしくランに行くのは控えましょう……


穏やかな1日になります様に🍀