6月24日(月曜日)☁️


おはようごぢゃいまちゅ🐶

こんしゅうもかあちゃんとぼくをよろちくおねがいちまちゅ🩷

おはようございます♪

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️

毎朝のルーティンのノワール🐶

そんな月曜日の息子お弁当

今週は3個笑い泣き笑い泣き

🥢肉焼いた

🥢卵焼き

🥢きんぴらごぼう

🥢ほうれん草おひたし

ご飯の上は クロミちゃん

サンリオ大賞3位🥉

いやぁ〜!クロミちゃん なかなかの難しかった💦


土曜日に土岐市での『犬祭り』に行ってきたよ

その時のお買い物



おてて🐔🖐️

みつけてさぁ〜

即買い なんか グロイけどてへぺろ


めっちゃ食いつきよくて笑えた

食べ過ぎるのもあかん💦と思って

途中でやめさせようとしたら やっぱり💢💢💢ですよね

近くにいた①息子 なんにもしてないのに逆ギレされ 噛まれてた滝汗滝汗滝汗

どれくらいの食べさせたらいいんかな?


さてさてお仕事行く用意しようかなー


穏やかな1日になります様に🍀