6月17日(月曜日)☀️


おはようごぢゃぃちゅ🐶


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️

今日から①息子のみお弁当

あとの2人は夜勤なので🍙夕方作るだけ〜

でも月曜日のお弁当お休み

土曜日からお腹と胃を壊してる①息子 弁当はなしでウイダーとヨーグルト持っていくだけ

なので母ちゃんは楽ちん


かあちゃんが あさんぽ ちてくれる

でも結局行きたくないノワールはお家の前で帰りたい!って拒否った😬

昨日はかなりだらけた生活したわ


夜ご飯も作るのがめんどくさくて

外食🧡


味噌煮込みうどん食べたくて🧡


でさぁ〜災難!!

ノワールが出て行かないための防止柵あるの忘れてて 引っかかって 転んだ💦結果 柵はこうなりました


最悪⤵️


今週は態度をひきしめて 頑張ろっと!


穏やかな一日になります様に🍀