9/22(日曜日)🌥

おはようございます😃

少し曇ってます🌥
今日も普通に部活
昨日 旦那と ②息子 夜ご飯いらなかったから  久しぶりに外食ラブ
かなり久しぶりの焼肉屋さんルンルン

焼肉って めちゃくちゃ お金かかるよね💦
3人で当然 10000越えプンプンプンプン
大量のお肉と③の息子 大ご飯❌3
クッパの中にさらに中ご飯in爆笑
①息子 カクテル飲むしっえー
あたしは ノンアルで我慢えー
満足!たまには 贅沢もいいもんだなっルンルンルンルン
結局 ①息子が半分払ってくれたから ラッキーラブラブラブラブだったわ!
たまにはいいことするのよ!うちの息子口笛

あっ!そうそう!
今日の部活弁当🍱
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



赤のデコふりが なんと!
無かったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
今日の気分は 
TATAだったのよ!
まぁー作ってみたら 
顔がハッハッハッハッはなかっぱもやもやもやもや
ということで 
TATAじゃないよ!
へんな生き物ガーンガーン
と いうことでお願いキラキラ


今日も1日頑張ろっとおねがいおねがい

みんなのとこ台風うずまきうずまき大丈夫かな?
きおつけてくださいねプンプンプンプン