DGS15年祭に参加してきました!!!!


初の自名義でのDGSの最前列…!!!

神戸ワールド記念ホールはめちゃくちゃ距離が近くて、物凄く楽しかったです🎶


小野さんが復帰後初のイベントということもあり、開始からボロボロ涙が溢れました…


イベント自体は、いつものDGSらしい多幸感溢れる内容となっており、本当に楽しい時間を過ごすことができましたニコニコニコニコニコニコ


詳しい内容は横浜公演までお預けですが、神谷さん、小野さんを始めとする皆さんが「絶対に楽しいイベントになる」と言っていたように、行った人みんなが楽しめると思いますチョキチョキ


普段最前になったり、前列の方でもファンサ貰った!となることは無かったのですが、今回初めてファンサを貰って色んな意味で大号泣大泣き

本当にありがとうございました…!!


横浜公演もどんな仕上がりになるのか今から凄く楽しみです飛び出すハート