好きなんだー結婚してほしいんだー
一生好きでいられる。
それはなぜ?

近くに居ないからかな。好きになってもらえないからかな。
それってとっても笑える話。

他に考えなくちゃいけないことがたくさんあるなかで、
もはや悪いクスリのように、好きについてとか彼についてとか
考えるの。考えると、それだけでいっぱいになって、他が消えてく。
短時間だけだけど。
もう短時間じゃこらえきれないから、ずーっと考えてたい。
衣食住とか無視してずーっと考えていたい。

ふとした瞬間に、語り合う相手がいないとか、
凭れ掛かる相手がいないとかで悲しくなる。
悲しくなるけど独りで自然に泣いてても笑えてくるだけで、
何の解決にもならないと知ってるから、お手上げで、
他のこと考えるしかないの。でもそれって全然解決してない。
どんどん溜まって溜まっていつか爆発するんじゃないかという不安。

辻褄とかを結構重視するタチだったけど、
もうそんなことを気にしてる余裕もないわけ。
だから突然悲しくなるのも、突然食べたくなるのも、
突然吐きたくなるのも、突然消えたくなるのも、
突然結婚したくなるのも、突然醜くなるのも
もう毎日のこと。
それっておかしいのかしら。

助けてと言いたい
でも助けてと言えない

なぜなら私は助けてと言える年齢ではなくて
助けてと言える人も居ないし
助けてと言える権利もないの。それは私がいけない人だから。
清くないし。

気づいたけど、これだから愛されなくても当然なんだね。
全ては自分が招いたことだね。
もともと誰かのせいだなんて思ってなかったけど。
自然でこうなったと思ってたけど、自分のせいだ。

気持ち悪くなってきた