イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ガーラ湯沢の最終日(^^)/~~

グルノーブルのコブを滑りたくって行ってきました(((((^ ^)

途中、谷川岳PAで仮眠(* ̄。 ̄*)。。。oO

いつものようにお水を汲んでから、赤城のホルモン定食(750円)の朝食をいただきました。ホルモンは旨いんだけどもやしの味がしょっぱすぎたかな(^▽^;)

のぐちでおにぎりを買って10時ころGALA到着(^^*)下の駐車場でした(T-T)

先に滑っている美和さんから、なんとリフト券をいただいちゃいました('o')美和さんいつもありがとうございます<(_ _)>

11時過ぎ、いつもより少し早めの滑り出し(^^*)雪は意外とたっぷりあるけどそれにしても暑い(◎_◎;)

まずはグルノーブルへ(((((^ ^)

https://youtu.be/EtHD1YODe3Y

https://youtu.be/71itN3vYigs
出だしは斜度緩め、途中からきつくなるんだけど、ちょうど滑りやすい良い感じのコブなんだよなあ(=^_^=)

とりあえずiPhoneで撮影( >_[・])

ランチタイムに林センセ、朝賀ファミリー、美和さん、平山さん、田中さん発見(→_→)

午後一で栗山デモのレッスンを追っかけ(^▽^;)

林センセたちと合流してジジのコブで林センセ、平山さんとトレイン(o^^o)

美和さん、田中さんとさくら撮り( >_[・])

みなさんと別れてグルノーブルへ(((((^ ^)

https://youtu.be/QTvwVS3j0Nk

https://youtu.be/gGenUls7PjA
ぶーは完走('o')

https://youtu.be/WPDwWYck1rg
自分は完走できず(;o;)(;o;)(;o;)

https://youtu.be/1FqxBeY3Zu4
ラストまで滑って終了(^^)/~~

抽選会は参加賞('o')
らーめんヒグマ:しょうゆ(600円)とみそ(750円)とごはん(200円)
はりまや:気分爽快ニシテ1ケース、栃尾揚げ、しょうゆの実など
のぐち:サラダホープ、ルマンド、山椒の種など
駒子の湯(* ̄。 ̄*)。。。oO

ご一緒させていただいたみなさま本当にありがとうございました(=^_^=)
おかげさまでとてもとても楽しかったです(^^♪
ゴールデンウィークは未定ですが、5月半ば過ぎにまたかぐらでお会いできますように(-^〇^-)