イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

都立高校の合格発表は全員無事合格(^^*)
これで今年の受験はすべて終了です(^^)/~~
ようやく『滑り』に行けるようになってスキーシーズンの再開です(#^.^#)
とにかくターン(カービング)の基礎がわかっていないのでスクールに入ることに。
近場で、しかもリーズナブルな『ふじぱら』
に行ってきました。
なんと、リフト券、スクール代ともにシニア料金が適用になるんですよね('o')
1日講習に入ると…全員がシニアということもあって自分が一番滑れるみたい(*・0・*)
レッスンはこんな感じです(^^*)

https://youtu.be/9eW67qE9DCo

https://youtu.be/FMPPcvL94nw
イントラから『検定受けたら加点つけるよ』なんて褒められちゃいました(^▽^)
大回りは自分でもちょっと滑り変わったかなあって思います(=^x^=)
<externalvideo src="YT:H_HEnxyImR0:D">

https://youtu.be/H_HEnxyImR0

https://youtu.be/Syk32UGnl6o

https://youtu.be/0I4KGVK7SqU
でも小回りはダメですね(~ ~;)

https://youtu.be/lVS_Q_WBUeo
コブもいい感じでした(^^♪

https://youtu.be/-eSoWjdWjCU

https://youtu.be/HQ_UaLRnHXY