イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/de/sma050426/folder/398431/img_398431_8772248_0?20050814015643.gif
こんにちわーSMAです。
8月も今日で終わり、今年の夏はいかがでしたかー
SMA夏らしいことは何もせずに今日になってしまいました・・・
今月を振り返ってみましょうー
政局不安から下げ相場でスタート
郵政民営化法案の否決と衆議院解散であく抜け
政府・日銀の月例経済報告によるファンダメンタルズの好転
日経平均は12,000円の壁を突き破り
東証の時価総額は400兆円を回復
銀行・証券・鉄鋼等内需関連株の大相場

2005年の8月は歴史的なターニングポイントとなりました!

http://www.charamigo.com/blog/summer25_himawari.gif
そんな中、お待たせしましたーー!
8月の「いちおし」結果発表です
8月のいちおし銘柄には、

15名、15銘柄のご参加いただきました(SMA含む)

結果発表ですー
TOPは…

tmabhkabhkさんのクリーク・アンド・リバー社:4763でしたー

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4763.j&d=t
月間の値上がり率は、19.0%
分割後に本来の企業価値が見直され高パフォーマンスとなりました。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!
http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-waai-waai.gif
そして、第2位は、

reodcさんのイチケン:1847でした

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1847.t&d=t
月間値上がり率は、16.8%
本日買いなおされ、TOP奪回か、と思われましたが、
もう一伸び足りませんでしたねー
reodocさんの2ヶ月連続TOPは惜しくもならずですー
続いて
3位:hiromarimiyaさんアムスライフサイエンス:2927
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2927.q&d=t
4位:tatu999さんオンキヨー:6729
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6729.q&d=t
5位:tamaranganaさんトーメン:8003
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8003.t&d=t
以上が日経平均よりも上昇率の高かった銘柄ですー

みなさんよい銘柄をご紹介いただき、ありがとうございました!

参加されたみなさんには、大変感謝しています!

また、8月参加されなかった方々も、9月は積極的にご参加下さい!

いちおし銘柄9月分募集します!

9月は、
最大のイベント衆議院選挙
企業は中間決算
9月末分割銘柄も多いです
台風・地震・テロ…

9月末はどうなってるんでしょー

カラ売り銘柄でもかまいませんよー
http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-ei-ei-o.gif
いちおし銘柄のエントリーはこのページのコメント欄にお願いしますー
↓↓http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-doko-dok.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/folder/296132.html

いちおし銘柄の企画は、参加されている方々はもとより、
・これから株式投資を考えている方
・銘柄選定に思案されている方
・既に保有されている方々
等の方々にも、ご参考いただきたく
SMAが楽しく更新しています♪
このブログは、
株式投資についての情報交換の場があればなー
と思って開設しました。
みなさんの「いちおし銘柄」を紹介することで、
ここを訪れるかたがたのコミュニケーションが広がっていくー
そんなブログになればなーと、心から願っていますー
http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-yubikiri.gif
今週のいちおしの結果については追ってご報告いたします。
週間銘柄の経過はコチラ(ファン限定)↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/folder/572555.html
銘柄の『選定理由』や『裏情報』『思い』など、
コメントに書き添えていただけるとうれしいです。
ご自身の記事をトラックバックしていただけると、なお感謝です!
よろしくお願いいたしますー
http://www.charamigo.com/blog/summer54_katorisenko.gif