こんにちわーSMAです。

緊急企画の発表です

衆議院選挙を控えマスコミ等の報道が加熱していますが、
なんといっても注目は

ホリエモン

ですよねー

そこで銘柄募集のお願いです!

ホリエモンが当選したら
・上がると思う銘柄
・下がると思う銘柄
を理由も含めてコメントいただけませんかー
今から仕込めばおもしろいじゃないですかー
ちょっと選挙の見方も変わりますよねー
同じように
小泉首相が辞めたら
・上がると思う銘柄
・下がると思う銘柄
というのもあわせて募集したいと思います。
銘柄、ご意見はこのページのコメント欄にお願いしますー
↓↓http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-doko-dok.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/folder/463794.html

このブログは、
株式投資についての情報交換の場があればなー
と思って開設しました。
みなさんの「いちおし銘柄」を紹介することで、
ここを訪れるかたがたのコミュニケーションが広がっていくー
そんなブログになればなーと、心から願っていますー
銘柄の『選定理由』や『裏情報』『思い』など、
コメントに書き添えていただけるとうれしいです。
ご自身の記事をトラックバックしていただけると、なお感謝です!

いつものいちおし銘柄につきましては、コチラ(ファン限定)↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/folder/572555.html

よろしくお願いいたしますー
http://www.charamigo.com/blog/summer54_katorisenko.gif