https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/de/sma050426/folder/398431/img_398431_8773245_0?20050814022314.gif
こんにちわーSMAです。
東京地方本日は夏らしい、暑い一日でしたねー
http://www.charamigo.com/blog/summer13_utiwaya.gif
本日の相場展開です。
日経平均 12,273.12 -42.55 (-0.35%)
日経平均先物 12,290.00 -30.00 (-0.24%)
TOPIX 1,250.10 -2.02 (-0.16%)
JASDAQ平均 2,058.46 +2.88 (+0.14%) 
JASDAQ指数 100.69 +0.39 (+0.39%)
Jストック 2,083.03 +10.66 (+0.51%)
長期国債先物 138.71 +0.03 (+0.02%)
マザーズ指数 1,860.04 -3.21 (-0.17%)
ヘラクレス指数 3,043.64 +17.94 (+0.59%) 
海外市場の影響を受けて、安く始まった市場ですが、
前場中ごろからプラスに転じ、日経平均は一時は、12.369円と最高値を更新、
しかし、後場に入って利食いに押され、12,300円を割り込んで引けました。
さすがに一服といったところでしょうか。
新興市場も含め、銘柄によってまちまちといった動きでしたねー

日々更新のいちおし銘柄の紹介はコチラ(ファン限定)↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/folder/572555.html
いちおし銘柄の企画は、参加されている方々はもとより、
・これから株式投資を考えている方
・銘柄選定に思案されている方
・既に保有されている方々
等の方々にも、ご参考いただきたく
SMAが楽しく更新しています♪
このブログは、
株式投資についての情報交換の場があればなー
と思って開設しました。
みなさんの「いちおし銘柄」を紹介することで、
ここを訪れるかたがたのコミュニケーションが広がっていくー
そんなブログになればなーと、心から願っていますー
株式に関することや、特に株に関係ないことでもことでも、
☆コメントいただけるとうれしいです☆
↓↓http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/k-doko-dok.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/sma050426/folder/296132.html
よろしくお願いいたしますー
http://www.charamigo.com/blog/summer54_katorisenko.gif